故郷に居残る古物商は個人で決して綺麗にはしていません。買い取ったら洗顔などせず専ら展示しておる感じですし。社主は見たことが無く、嫁さんらしい70費用と見られる太ったおばあさんがしょっちゅう自らいらっしゃる。そんなだからお客様もいつも3,4パーソンしかいなく真っ白だ。外人が多いグランドなので、ブラジルパーソンばかりしか見たことがないだ。実はわたしは久しぶりに来て驚きました。特に前からこういうおばあさん店員でした。のたのた店内を歩いていたりしていましたね。それで今日驚いたのは、ブラジル自身と何やかやとポルトガル語を話していることだ。お客様ですブラジルパーソンとスラスラ会話しているのです。無論、おばあさんは邦人だ。フォルムもまるっきし邦人だ。到底あのおばあさんがポルトガル語を。従来来たときは明かしてるのなんて見た企業なかったから、たいてい覚えたのでしょう。容姿良かったです。パーソンは見た目には思い付かものですね。ただの社主の替わりに延々と店番してるだけかと思ったら。キレイモ 顔脱毛

今日の朝ご飯は、明太子ご飯、豆腐とわかめの卵スープでした。娘は明太子食べられないので、鮭おにぎりをあげたら、息子も食べたいと。
結局息子が一番たくさん食べてました。笑
お昼ご飯はパン屋さんで買ったパンです。ベーコンチーズパン、テリマヨコーンピザ、チーズフランス、サツマイモデニッシュ、レーズンクリームパンをみんなで分けて食べました。
ここでも息子、食べまくってました。
君の胃袋はどうなってるんだい?笑
それとピルクルも飲みました。
夜ご飯は、オムライス、チキンナゲット、フライドポテトです。
オーロラソース、明太マヨソース、ケチャップの三種類のソースでポテトを食べました。大きい新じゃが2つ揚げたら、多すぎてお腹パンパン。食べすぎた娘はその後すぐ眠くなりました。笑
旦那は全く違うメニューで、豚キムチ、蓮根のきんぴら、中華スープでした。
今日は息子がお昼に帰ってきたので、午前中の間にほぼ夕飯の準備をしておきました。おかげでお昼からはゆっくり子供達の相手ができました。http://www.antiquetelescopesociety.com/

日本には昔から日本独自に育まれた色彩感覚があります。平安時代には女性が着物の色を規則的に重ね合わせることで季節を表現していましたし、身分によって使ってはいけない色までありました。そして、何より日本には微妙な色の違いを表現する言葉が今でも息づいています。例えば、同じ緑色でも萌葱・浅黄・青緑と様々な言葉があるのです。そんな中、最も神秘的な日本の色と言われるのが「秘色(ひそく)」です。冬の寒さを表現したかのような灰色っぽい青色は、中国陶磁器の代表格である青磁の最高級品の色合いとされています。美術館巡りが好きな人であれば、「あの色か」とピンと来る人は多いと思います。おそらく青磁を初めて見た時にその神秘的な色合いが印象に残り、神秘的な色=秘色と名付けられたのではないでしょうか?このように日本独自の色合いを表現する言葉を知り、その由来を考えていくと日本文化の奥深さを感じます。日本独自の文化を丁寧に守っていきたいと思います。海宝の力 効果なし

同じくらいの年齢の子供が集まる地区のイベントの日。こないだ初めて参加してわりと良かったので今回も参加。最近、子供が少しだけ歩けるようになってきたから、もう広い部屋がうれしくて大興奮。全く止まらずにあっちにいき、こっちにいき、行くところについていくような感じ。他のお母さんはまだ月年齢が浅いから子供もその場所にじっとしている。他の子が遊んでいるおもちゃをとりあげたり、他のママにちょっかいをだしたり、他の子の手や足があるのに座り込んだり、目をつつこうとしたりと、あまりにうちの子供お動きがはげしいので、そのイベントの職員さんに「あなたはあっちの部屋に行った方がいいかもしれない。」と言われ、少し大きな子供がいる部屋に移動。そこでもノンストップ。部屋の外に少し大きめのベランダがあり、そこに出たいらく窓をバンバンたたき、部屋の外に目を離したすきに脱走。私が慌てて追いかけるのが楽しいらしく、キャッキャ言いながら公共施設の廊下を高速でハイハイ。職員の人に笑われながら、イベント終了。元気なのはいいことだけど、目が離せない時間が長いとやっぱり疲れるなと思った。キレイモ プラン

低減で外食も殆どしなくなりました。
そんな中、久々にカフェでお茶してきました。
1杯300円近くするアイスコーヒー、今の僕にとっては隆盛売り物だ。
たえず家でドリップして飲んでいるコーヒー、満杯おいしいと思ってました。
しかし久々に飲んだお暖簾のアイスコーヒーは、もちろんよっぽど変わりましたね。
アロマオイルも素晴らしいし、コクもあって、家で淹れたものより桁外れに美味しかっただ。
以前は、お暖簾の内側や認識がうまいと思わせていらっしゃるんじゃないか、なんて思ってたんですが、異なりました。
根本的にテーストが嬉しいだ。
そりゃそうですよね、高いお金払っているんですから。
でもほぼ、再三お暖簾に通って飲んでいたところはその楽しみがわからなかったので、たまの隆盛でそれに気づいて良かったのかなと。
このお店のテーストを忘れずに、家で多少なりともおいしいコーヒーを淹れられるみたい、ドリップの秘訣も再勉強することにする。
それでもたいてい、時に暖簾に行ったらそれのコーヒーのほうがうまいんでしょうけどね。

正真正銘自分、学生時代から肩こり腰痛に悩まされていました。
観点が小さいとか、通常学園に3kgぐらいのかばんぶら下げて通ってたとか、いっぱい道理ありました。
社会人になってもそれは変わらず、こんなういういしいうちから体内痛かったら、年齢とってどうなって仕舞うんだろう…なんて思ってたものです。
でも目下、案外肩こりも腰痛もないんですよね。
PCに向かってある時間は長いんですけど。
案の定意識して体を動かすようにしているからかなあ、と思ってます。
ストレッチングや散歩に勤しんでいますからね。
時折手とか腰が痛くなることもありますが、若い頃のように慢性ものでなく一時的な製品。
湿布貼って数日でさっぱりよくなります。
学生時代だって、通学に往復3時刻ぐらいかけてたからそれなりに動いていたはずですけど、通学と意識した運動ってもちろん違うんでしょうね。
通学は面倒臭いだけでしたけど、散歩は却って気持ち良いぐらいですからね。
若い頃からずっとボディ動かしていれば良かったなあとしみじみ感じています。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html

目下、株がいくらでも下がっているので、これが下だと思い、なけなしのお現金を入れて低位株、しかもほんとにお現金なので未単元でほんとに度数百円の株をたまに購入してるんですが、それでもあすには二度と下がってゆくという底なし螺旋に陥ってある。

ほんのちょっとの味方でもいいんだけど、上がってくれないかなぁ…

再び半年以上は図式を見ていて、ひとまずこれが下に変化ないと思って買ってるハズが、楽しい。
そんなハズでは…

一つの株じゃなく、何ランクかを購入しているのに、合計下がってるってことは買うタイミングの直感薄いんだろうなぁ。
でも、TVの株プログラムを見るとほとんどの株が下がっているから、さぞかし今回が正念場なのかもしれない。

惜しくも待てばゆくゆくあがるよね、と思って、もう少し雰囲気を見るしかないですよね。
必ず全て同じ思いの丈してるだろうし。

奥様のちょっとしたお現金マネーのはずだったんだけど、無念。
少なく上がってほしいなぁ。http://fortmartinscott.org/

以前は市販の焼肉のたれを買って使っていました。
他にもドレッシングとか、各種薬味を買ってましたが、最近はとことん薬味は切り落とし、手づくりするようにしていらっしゃる。
ドレッシングは塾の家事科の時間にも習うぐらいなので、わりと簡単にできます。
心配は焼肉のたれですね。これは家庭で作るとなるとなんとも大変です。
市販のもののように、果実のすりおろしでコクをつけようとか、そういった手の込んだことをするといざこざになる。
そこで、シンプルに考え、簡単に定めることにしました。
取り扱うのは、めんつゆ・中濃根源・みりん・ショウガやニンニクのパウダーだ。
これを合わせ、フライパンでわずか煮詰めると、それなりに焼肉のたれっぽくなります。
めんつゆも自分で作れとつっこまれそうですが、これは煮物や汁物、以外さまざまなごちそうに使える万能薬味なので、ストックしておいてロスはないと願い常備しているので、焼肉のたれにも活用してます。http://www.4apfonden.co/

1歳になるわが子供は、9場合〜10ら寝たら、朝方まで生まれることが消え去り、アベック二人だけの休暇と陥る。
乳幼児ができ上がるまでは、毎日のように二人で遊びしていたなー。
GTAだったり、グランツーリスモだったり、三國無双だったり。
どれも、結婚するまでは見向きもしなかった、行動や賭けだけど、一緒にやるととっても楽しくて、すごくハマった。
仕事女子なので、昼間にみずからやったりするほど(笑)
懐妊がわかってからは、中期までは以前と必ずしもかわらなかったけど、後期になると腹部も大きくなって、ソファーに長く座れなくなって出来なくなり、出産してからは遊び自身する時間が徹頭徹尾無くなったから、ずいぶんやっていなかったけど、最近はまた二人で遊びする時間が出来た。
もちろん楽しいな。
最近はダディーが可笑しいらしきと見つけてきたウィッチャーというロールプレイングゲームをやる。
オフラインの自分モード遊びだから、制御は交替交替。
人類アベックにとっては、遊びは共通の好み。
共通の好みがいらっしゃるっていいなと再比較。
今日もダディーとウィッチャーやーろおっと♪http://www.mundoalai.com/

パニックシアターはたえず面白いですね。
それから探検バクモンも見ました。
前回からの続きで海遊館の回だ。
マンボウはやっぱり感覚が楽しいですね。
ペンギンのウェイトを測るのをやってた。
うまいことウェイト総計の身の回りまで連れて行ければ、自分から乗ずるみたいです。
田中氏は逃げられてました。
イルカの歯はとっても素晴らしいらしいです。
ジンベイザメを水槽に飛ばす前に、譲渡で餌をあげたり、撫でたりして慣らしてから移したようです。
のち二週に一度、餌をあげている間に採血をして体調を確認したりやるみたいです。
いろんなことが知れて面白かっただ。
のちKinKi Kidsのブンブブーンを見ました。
今回は愛犬と喜べる地区めぐりみたいです。
クラブみたいな所があるみたいです。
エクササイズボールに乗って胴を鍛えてました。
ワン君がぷるんぷるんしてて面白かっただ。
犬用のランニングマシーンもありましたよ。
のちワン君用の温泉にも行ってました。
そこにワン君用の酸素カプセルもありました。
温泉はワン君が気持ち良さそうでした。
ワン君陣が可愛かっただ。ミュゼ 同伴者も