最近暑くなってきました。もうエアコンをつけるのもなんだかもったいないような気がしてしまいます。うちには1歳の女の子がいますが、日中は家にいても特にやることがないので暇を持て余しています。家の近くに大型スーパーがあります。そのスーパーの2階にはおもちゃ売り場やゲームセンターがあります。暇つぶしがてらに出掛けてみることにしました。案の定店内は涼しく、とても快適ですごしやすかったです。2階に上がり、ゲームセンターの一角に小さい子があそべるキッズスペースがあるので、そこで時間をつぶすことにしました。娘は結構慎重派なので1人で遊ぶことができないかなと思ったのですが、意外にもおもちゃで楽しそうに遊びだしました。家にいるよりも連れてきてあげてよかったなと思いました。帰りにフードコートへ寄っておやつを食べることにしました。家じゃないので娘も興奮気味でした。やっぱり外に出る方が楽しいんだなとわかりました。これからも連れてってあげようと思いました。http://www.ohiobiz.co/sango-kouso.html